睡魔にはかてないっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{BD1D3077-16B7-43A4-8B85-A20AF20BFC8D:01}

(この前差し入れでいただいたハッピーターンに 
お化けの形のやつが入ってた♪)

涼音です^ ^
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

5周年おめでとうコメント
いっぱい( ˆoˆ )/ありがとう!
これからもついてきてね?
 


今日は学校と整骨院行ってきたよ~!
6時間授業やったけど今日は睡眠時間が多かったなぁ…←
寝ても寝ても寝足りない時期にはいりましたね。。
明日はしっかり授業聞かないと。



整骨院3日連続~!
痛いけど、次の日楽になるんだよなぁ…
次いけるとしたら木曜日かな?
腰痛かったら行こっと。



なぜだ。今日はすごくねむいんです。笑
まぶたが重いよ>_<
 恋空みようと思ってたのに~。。笑

見ながら寝るか。笑
最高すぎて←


今日はね、めっちゃ寒かった!!!
風邪引いてない?大丈夫?

カイロ学校に持って行ったわwww
真冬どうしよう。笑
絶対凍える←

ヒロインの季節だね☆彡

雪が綺麗と笑うのは君が良い
でも寒いねって嬉しそうなのも
転びそうになって掴んだ手のその先で
ありがとうって楽しそうなのも
全部君がいい

back numberさんの1番最初に惹かれた曲。

新曲もめっちゃ良い(≧∇≦)

音楽の聴きすぎかな?
イヤホン壊れた…2代目…ううっ。
 
イヤホンして寝ないと、
アラーム聞こえないwww
 耳元で鳴ってくれないと起きれないんだ…笑



明日のお知らせ!
{35F8722C-1CC4-4ED2-902B-E5D75E459F60:01}


お時間ある方は是非(*・ω・*) 

 
今日もお疲れ様!
明日も頑張ろうねっ☆

OSAKA BB WAVE
三村 涼音