おわっぴいいいっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{91B4DF79-E049-463A-91B1-C3FECB78C42A:01}


涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

みなさん頑張れコメント
ありがとう( ˆoˆ )/

頑張れたよ~っ!




今日はテスト最終日でした!
なんかいろいろ難しかったけど
終わってかなり解放されました(*・ω・*)

もう勉強したくない←

いや~、帰ってきて時間気にせず寝れるって最高♪*.

まぁ、今日はLessonあったからアラームで起きたけど。笑

解放だぁあぁああ。
100点の自信ある教科はゼロ
今回のテスト返しは覚悟せねば…

明日から6時間授業ってのは 
ちょっと嫌やけど頑張りまする☆彡

テスト返却で授業が潰れることを信じてwww


夜は6時から10時まで踊ってきたぜい!
筋肉痛になる予定←

明日は整骨院だな(`・ω・´)

平日のど真ん中!
水曜日がもーすぐおわる♪

あと2日頑張れば
らいぶだーーー!!!
ハロウィンSPってことで内容もりだくさん!
仮装してきてね~っ**.

楽しみにしてます☺️
{69808DAC-2E32-4224-89A1-3C7DB01992B4:01}




OSAKA BB WAVE
三村 涼音