よっかめっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba





こんばんは❤️
{B949038E-E8E0-488A-ABC1-5C834C3B5AEA:01}


涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

コメント読んでたら元気になれる◎!
いつもありがとう!




今日はテスト4日目でした!
数学Aと化学!
できたからできてないかわからない。笑
返ってこなくていい教科たち。笑

明日でテストおわり!
でもね、その明日の教科はね…
世界史!!!!!!

と現代文。
頑張ります…


明日さえ乗り越えれば!
いまから勉強頑張れば!

幸せTimeがやってくるよ(*・ω・*)

テストが終わってしたいこと
☆寝たいときに寝る☆お菓子作り☆しょっぴんぐ
☆ごーろーごーろ☆ドラマみる☆画像作る

まだまだあるけど、とりあえず
こんな感じ。笑

あとは、恋空みること!
なんか恋空ってたまにみたくなるときないですか?笑

何回見てもまた見てたくなって泣いて…

はぁ。テストはやくおっわっれーい!
あと1日(*・ω・*)
すっごい嬉しい。もういまから幸せ←

みなさんの
応援ビームとコメントおかげかな( ˆoˆ )/

おうちに着いたらお勉強ぁあぁ。
睡魔きませんように( ˙-˙ )
Lessonおわりって眠くなるよね。笑



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

100人いて100人に好かれようなんてありえない
自分のことを大切にしてくれる人を大切にしよう。
たとえ、誰かに裏切られて誰も信用できなくなってもいい。
信じたいか信じたくないか自分で決めればいい、
一番大切なのは自分を信じればいい。

たとえ自分が信じた道 間違えても
自分で失敗して自分で成長できる。

だからなにも怖がらないで信じていこう。
たくさん経験して生きていこう。


VIENNAさんが書いてた**.


{2544A39E-35E1-4975-8828-874A0FEC5D50:01}


 明日も頑張ろう!
OSAKA BB WAVE
三村 涼音