たのしすぎたっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
{D608703D-835E-4079-AF0E-99079B2FC02A:01}

 
涼音です^ ^
 
 
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
Q.三村さんはお身体大丈夫ですか?
 
A.大丈夫ですよ(*∩ω∩) 
元気もりもりです笑
 
 
Q.プレゼントでマニキュアをプレゼントする場合、暖色系と寒色系どちらがいいですか?
 
A.涼音の私服が寒色系多いから、寒色系の方が好きです☆だけど、夏は暖色系もいいですよね☆彡
 
 
 
Q.大阪の天気はどうだったのかな?(・o・)
 
A.雨とか降ってなくて、全然普通でした!!
電車が止まっちゃってたみたいやけど(´-ω-`)
 
 
Q.今日は久々の青空だけど大阪も"スカッと!#晴れてるのかな?
 
A.晴れてたよ~!スカッと!スカッと!♪
セミがうるさいくらい鳴いてて、夏実感!笑
 
 
 
質問Thank you☆*.
 
 
 
昨日の髪型好評で嬉しい(*∩ω∩) 
にゅーネイルも♪♪
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
今日は
OSAKA BB WAVE
無料招待ワンマンライブでした\( ?o? )/
 
 
 2部制で、
いろんな曲できて嬉しかった♪*.
 
1部は、
さきちぃ★と総合MCさせてもらったよ♪
 
コーナーは
アピールタイム!!
 
涼音は最近はまってる、
ミサンガ作りのこと話したよ♪
 
{ED98A0D9-9A24-487B-AB7A-48801C2C59AC:01}


まだ3つしか作ったことない笑
 
でもこれで、
すこしは女子力あがるかな?笑
 
 
 
2部のある曲で、
いつもと違う立ち位置にいたの
気付いてくれた方いますか??笑
 
シャナナのときに、
めぐちゃんの位置にはいらしてもらったよ♪
 
ソロの部分が多くて。。
緊張しまくり(´-ω-`)
 
 
1部も2部も!!
ほんっまに楽しかったです!!
 
OSAKA BB WAVEをもっと
好きになってもらえたかな??
 
 
 
初めて来てくれた方で、
今日来て良かった!
って言ってくれた方がいて、
すっごいすっごい嬉しかった。
 
 
来月の無料ライブも
たくさんの方が集まると嬉しいな(*∩ω∩) 
 
 
 
物販も
ありがとうございました!!
 
サインだけやから
めっちゃ時間短かったね…
 
それでも、
チェキ撮ってくれた方!
ほんとに
ありがとうございました!!!!
初めての方もいて、
嬉しかった^_-☆
 
差し入れもありがとう!!
 
 
 
 
明日もイベントあります!
OSAKA RUIDOさん
集合だよ!!!!
 
 
3日連続みなさんに
会えるなんて嬉しいなぁ(*∩ω∩) 
 
 
 
今日も
いいね!コメント
ペタ、読者登録
ありがとうございます!!
 
 
これからも
すずNoteよろしくお願いします☆
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
 
「たのしすぎたっ.」