イギリス時間、6月1日午後7時35分…
日本時間、6月2日午前3時35分…
僕が産声を上げた時間です。

皆さんご機嫌いかがですか。三村ロンドです。
 


普段はおもにメガネで「かたりびと」です。
眼筋の老化という現実を突きつけられています。
ここ数年こんな感じです。
まあ、こればかりは抗っても仕方ありません。
 

そして湘南ベルマーレでは「さけびびと」です…
最近は叫べていませんが…
来月からは何とかなりそう…
パワーたまりまくって爆発しそうです(笑)


たまに「たびびと」になります…
最近は旅していませんが…
まだまだ知らない日本がたくさんあります。
近いうちにまた…
 

 
相変わらず「はむびと」です…
観に行けていないですが…
開幕したら無観客。
しばらくはライブ配信で。

 
いつもだいたい「たべびと」です。
最近はほとんどおうちです…
4キロ減ですが、体脂肪率は特に変わらず…
 

ほどほどに「のみびと」にも。
最近はおうちでオンライン飲みですが…
呑み過ぎないよう、程良く楽しみます。
 

最近は収録以外はすっかり「こもりびと」になっています…
「どうぶつの森」で自由に動き回る生活(笑)
あと、Netflixでアニメを見るようになりました。
アニメで育って来なかった僕が(笑)


今のところこんな感じではありますが、ひとつ歳を重ねても、これまでと変わらずみんなに喜んでもらえるよう、チカラの限り「一声入魂」!


声に表現に磨きをかけ…



これからもいつも以上にいつも。
みんなの笑顔の為に。



妻と共に歩んで行きます。



三村ロンド。46になりました。