さぁ、あすはBMWスタジアムで湘南ベルマーレの明治安田生命J1リーグホームゲーム。
現在リーグ10位のベルマーレは、11位浦和レッズと戦う。

 


 
前節、アウェイでのベガルタ仙台戦。
先制されるも金子のミドルで追いつき、鬼門ユアスタでドロー。
貴重な勝ち点1を得た。

 

 

次戦の浦和戦。
シーズン前半戦のアウェイでは、大誤審からの執念の逆転勝利!
皆の記憶に残る一戦となった。
 
前節アウェイ、鬼門ユアスタでもぎ取った勝ち点1を活かすために、今節の浦和戦は勝ちにいかねばならない。
勝てば上位に食らい付ける。敗れればひっくり返され下位に取り込まれる。
前節とさほど状況は変わらないが、浦和とのこの大事な一戦を、スタジアムに集うみんなで最後まで戦い、いつも以上にいつもな熱狂の劇空間を作り上げ、勝利のダンスを踊ろう!
 
さぁベルマーレを愛するみんな!
あすは共に戦い!共に勝ち!そして共に踊ろう!
BMWスタジアムで、DAZNでAcceleration to the victory!
フォローしてねフォローしてね!