月曜の夜にお送りしている「世界のオモシロ番組」を次々紹介している「まる見え!」が明日も2時間スペシャル!

やらかしちゃっている人大集合スペシャル!

運転させても大丈夫!? ヒステリック VS 泣き虫 VS イライラ!?
やらかしちゃってるドライバー大集合。下手くそドライバー決定戦!?

ドッキリ仕掛け人がおまわりさん!?バスローブ姿の容疑者??
指名手配犯の超マヌケな逮捕劇!警察とテレビ番組がタッグを組んだ
日本ではありえないちょっとやらかしたおとり捜査とは!?

逆立ちして○○するワンちゃんや鏡に向かって○○するネコちゃんなどなど
かわいい動物達がやらかしちゃったお茶目な映像大集合!

自家用ジェットでラスベガス!?セリーヌディオンが部屋にくる!?
大好評!マリブのやらかしちゃってるバカ息子!第3弾
常識はずれな行動連発に大物音楽プロデューサーが激ギレ!!

摩訶不思議!?家族対抗ダンスバトル!

笑顔がキュートな人気雑誌モデル!彼女に起きた悲劇!
一瞬にして、美しい顔を失った女性の、想像を絶するドキュメント番組
などなど!

もちろんワタクシもナレーションで参戦!

日本テレビ系列「世界まる見え!テレビ特捜部 2時間SP」

あす 7/9 (月) 夜7時からオンエア!!


$三村ロンド オフィシャルブログ『夕やけロンちゃんは今!?』見てね!!