ダイナマイト盛さん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

約一か月ぶりのダイナマイト盛さんの琵琶湖ガイドでした。

前回の様子からは変わり今回は巻きオンリーな展開。しかし、減水は進みそして濁りの状況ぐ分からない為にバカイチ的に安心は出来ない。

崩壊していれば再び魚探しになりバタバタするだろうと。

巻きの朝イチではあるが現在のこのエリアは本気でやる気なし。

ホンマの流し程度。


あれこれ展開になるかしら?

で、抑えのタックルも準備して。

あちこちとりあえず水を見て自分の頭の中と相談

スティーズスピナーベイト5/8オンスDWで沖からためす。氷魚?かしら?何やら反応あるがあと少しか?やっぱりあかん?

再びシャロー側を見に行くと減水はあるが濁りはたっぷりあり、スティーズアスロック1/2オンス

かわいいけど、魚が居るんは確認出来てあとはキャストやり切り。

バカイチも試したら普通に釣れます!


そして、ダイナマイト盛さんにも連発モードのスイッチオン!普段から巻き展開ぎ好きなダイナマイト盛さんなんでフルキャストもフッキングも特別にアドバイスする事は無し!

魚の動きや今回は初?なインディアナブレードのスピナベの出しどころ、有効性をアドバイスし、そして現実的に湖でご自分で体験して頂く事ができた。また、ご自分の釣行や友人達との釣行でも再び活躍するだろう!



ダイワラトリンワイルドピーナッツでもガッツんバイト!

ホンマ、ハマるタイミングでは連発。

ほとんどそのタイミング時はキャストを控えたがガンガンバイトあり楽しい時間。

あんまり今年はスピナベをやるタイミングが合わなくてしんどかったけど今、バッチリ!

まあええ感じでバイト多発な一日でした。

武器増えて良かったですねダイナマイト盛さん。

そして翌日のダイナマイト盛さんは友人達との釣行との事でリブレにお泊まり。

夕方にラーメン屋へ

2人とも口がこのラーメン屋に合うんで最近良く行きます(笑)

そこからは久しぶりのバカイチナイト!

リブレテラスにてこれまた、お久しぶりな御手洗課長様。

釣れへん、釣れへんとボヤいてました。

我々の釣果にびびってました。

三人であれこれ楽しい話しで盛り上がりました。

あっと、忘れてはいけません。

ダイナマイト盛さんよりの頂きもん!

いつもありがとうございます。

バカイチ一家も激喜びです。

再び、来月も冬の琵琶湖に挑戦なダイナマイト盛さん次回はどんな琵琶湖が見れるかな?

http://www.k-mimura.com


https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

バカイチガイド受け付け中です!