釣れている琵琶湖やのに | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

釣れている琵琶湖やのに!
まあ、バカイチガイドのご予約が入らんのは何となくわかる(笑)
でも、魚も琵琶湖釣れ出したし、今のアフター君の魚はとにかく良く走り、ジャンプしドラグを鳴らしまくる。そして、フリーリグやってのフッキングはむちゃくちゃに気持ちええ!
ここ数年前よりなんとなく、琵琶湖もアングラさんが減って来ている気がする。その昔は下物は赤の井からのボディウォーターから6本柱まで鬼のようにアングラさんで繋がっていた。
今は烏丸沖にだけ!ボートオーナーがボートを降りて。海へ、もしかしたら釣り自体を辞めた方も少なくからずいてると思います。
だからなんやねんって話ですが最初にも言うてますがとにかく今、琵琶湖のバス、釣り易いとバカイチ思うタイミングです。
直ぐに行動できる方は今直ぐにでも琵琶湖へ
週末でも構わない。次の連休、お盆休み、とにかく、早く、一刻も早く琵琶湖に行って下さい。
琵琶湖広いし分からんわーなんて方はガイド屋さんに行くんもええと思います。腕に自信がありますなんて方はレンタルボートでもええです。
いつまでも変わらない琵琶湖ではありません!
釣れ出してる琵琶湖です。是非!次のお休みは琵琶湖へ!