予想どおりでした。 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


テーマ:
明日は良い天気です。
快晴で花見日和だそうです。テレビで言うてました。そんな中、明日も今までどおりにバカイチガイド告知生活でしたが予想どおり空きのままになりました。おそらく、日曜日は雨降り予報なので、このまま空きになると思います。

魚釣れてます。皆さま、琵琶湖行って下さい!
春のボテボテちゃんつりに行って下さい!






しかし、ホンマにバカイチガイドも釣れるって言ってます。ドライブスティックスペック2ハヤブサジクヘッドの釣りです。簡単に聞こえるかもしれんけど、最初から出来るアングラさんあんまり居ません。アドバイスの連続です。それにも増してバイトが10、20なんて無いです。だから真横でアドバイスしながら体と目、そして時間使って習得してもらうんです。
そして、今、ドライブクローラー9インチの釣りもやってます。まだまだ改善する部分は有りますがまあまあ、バイトから、ハラハラします。ドキドキします。ワームもながいし、バイトあれば余計にこっちもサイズを期待します。
そして、相手もデカいメスちゃんが選んで食うてくれてる気がします。これば、次のガイドが楽しみです。
昔からそうやねんけど、大体、魚が見えてる、良く釣れる時には、あんまりガイドご予約はない!
釣り難いな、しんどいな、そんな時にイキナリご予約が埋まる時がある。
今、釣れる時(笑) 
みんな、釣れるから、わざわざ、ガイドに来ないでも釣れるからね!
日曜日、雨でも気にならないゲスト様いたら、ご予約下さいませ!一緒にビショビショになりますから(笑)

スピナベ馬鹿一代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ