3月10日ねーさん物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


テーマ:
3月10日ねーさん物語スタートです!
お久しぶりのねーさんです。初釣りとなるようで初魚を!昨日は一日中バイブレーション、シャロークランクを巻いて一本で泣きながら帰って来たんですがそのパターンをねーさんにして頂くのは腱鞘炎をお持ちなねーさんには無理だ!
ライトリグでええエリアを今、現在、持っていないバカイチはかなり頭ひっくり返して考えました。
マリーナの仲間、ブラッシュ釣果情報では、やはり、やっぱり!下物がええらしくバカイチも大船団覚悟(笑)

まあまあ朝イチは寒かったです。
そして、午後より雨降り予報なんで午前中のプランでスタート!
今年初めて下物へはいりました。
大概、大船団になるエリアへ自分のボートを入れる事がキライなバカイチですが自分の釣れるエリア的ピンはある。だからそのエリアへ!
そしてたら、バカイチのドライブスティックスペック2にハヤブサジクヘッドに魚!
ものの5分ほどで答えが出た!
五年ぐらい前に真面目に魚探掛けしてた時に見つけたエリアです。
今はもうバカイチが持ってる魚探ぐらいでは琵琶湖と言うのかバスアングラーさんについていけてません。写真見たいにうつり、360度丸見え。
そんなんあり、もテンションが下がる下物でしたが、
以前に頑張って魚探掛けした努力が今日、今帰って来た事が嬉しかったです。
ねーさんにも魚いっぱい居てますよ。
釣れますよ。バカイチも自信持って言えた!
すると、ねーさんにも!
当たった!当たってる?不安ながらフッキングしバーニアがガッツリ曲がりました。
何度か攻め込まれましたがさすが、スティーズのドラグ、強いフィネスブレイブZのお陰?
2019年ねーさん初バスキャッチでした。
人間ってよく深い者でバス一本釣れたら嬉しいですがもう1本釣れるかな?50アップ釣りたいなー。と、ドンドンと欲深くなるねーさん(笑)
ゆっくり合わせてやー。って言ってたんでドライブスティックスペック2が見えないぐらい丸のみ!
しかし、そこからもショートバイトが続出する中で!
バカイチに再びええ奴!もう、大体、分かりました。皆さん、バカイチガイド釣れますよー。
しかし、そこからは北風が弱いながら吹き出すと、バイトはとまる。ショートバイトはあるが乗せきれない!雨も降り出して手が痛いし終わりましょうのねーさん。
まだまだやれば魚は釣れた思いますが琵琶湖へ、バスと遊びに来てるんで(笑)

お昼には上がりごはんへ。たっぷりと(笑)
いつもご馳走さまです。ありがとうございます。
おまけに!
ディズニーランドのお土産&焼酎まで!
いつもホンマにありがとうございます。
次回は4月にご予約頂いております。
ええ魚探しておきます。
そしてまだまだバカイチガイド週末の土曜日、日曜日、3月16日17日と空きあります。
巻きまくりのバイブレーション、安心安定なドライブスティックスペック2のジクヘッドの2本立て!春バス狙いにお出でください。
あっと言うまにアフターなりますから!
ご予約はこちら!
バカイチへの直電でもお待ちしております。
よろしくお願い致します。



スピナベ馬鹿一代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ