嫁さんとデートへ | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


テーマ:
12月になって1日、2日と余裕でバカイチガイドは空きのまま。直前まで空けておこうか?
と思ってたが早々に諦めた。
極々、普通の週末へ。
土曜日は色々とやる事いっぱいでしたが日曜日は嫁さんとデートへ。
先ずは日本橋から嫁さんとそぞろ歩いてウロウロ。裏道に入るとホンマにオタクな方ばかりでした。バカイチこんな所は住めませんわー。
まあ、バスもたいがいオタクやけどね。
そこからも、

道具屋筋までウロウロしながらなんでかお箸買って。

大昔は南へは嫁さんと来てた。高校生時代(笑)
全く変わった所もあるけどまだまだ存在してるお店やらいろんなとこがあって嫁さんとも昔話が色々出て楽しかったー。

もちろんひっかけ橋行って写真(笑)
昔と違うんは外国人の方だらけでした。
いろんな言葉が混じりいろんな人がたくさんいて良くトラブルないな?と感心してしまう。
昼間やからええけど夜は怖い所?

お腹も減ってきてお昼ご飯へ。
昨日は焼肉行って牛たべたけどなんでかお昼も牛へ。実は牛カツは食べたの初めてかも?




お昼やし、まだまだ歩くからビールは無しにしたけど変わったビールやし飲みたかった。
お店の中も外国人いっぱいでしたわ。
ホンマにビックリです。

食べてからもウロウロして黒門市場へ。
もう、全員が外国人に見えてきました。

そろそろ足も悲鳴を上げてきたんで帰ろかーって2人で言うて、また、次回はどこ行こうかーって話になる。

ガイドが暇になって嫁さんとデート機会が増えた。まあこれはこれで良し!

ガイドは普通に空いてます。
週末は寒い予報ですが(笑)
お待ちしております。






スピナベ馬鹿一代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス