ダイワDYFC物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


テーマ:
11月3日はダイワDYFCイベントへ朽木渓流魚センターへ行って来ました。実は初めての朽木渓流魚センター。
行く前に腹ごしらえへ。

今から、琵琶湖へって顔しまくりオーラ全開の方々たくさんいてました。
そしていざ、朽木へ、中々な狭い道を通り中々な山奥でした。
綺麗な池が二つあり魚はバッチリ見えるクリアウォター。

一般の方々もたくさんいて単純に子供達には大変かな?


テンション上がりまくりでコーチの話しをじっくり聞いてましたよ。

むちゃくちゃに沢山のタックル。
80人ぐらいのタックルでした。

バカイチもいつの間にやらプロコーチ(笑)

そして集合写真。早く釣りがしたいコールが上がります。
みんなイキイキしてて、キラキラ光線出まくりで大人がパワーもらいます。
子供達のパワーは凄いです。
バカイチチームは3人。
小学生6年、中学生1年と高学生なんで結構楽な展開です。みんな知識、腕前ありこっちも大変でした。(笑)

全員で魚は10匹以上は釣れた思います。

お昼も楽しい時間でしたね。

コーチ人は木にルアーが引っかかって外すん大変(笑)

女子さん達チームもかなりいて盛り上がります。


普段は見慣れないルアー達。
管理釣り場も奥深く難しい釣りでした。
そんなこんなで楽しくダイワDYFCイベント終了でした。
関係者さん、子供達、皆さんお疲れ様です。
凄いパワーいただきありがとうございます。

今日もみんなが笑って過ごせますように!









スピナベ馬鹿一代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス