10月7日バカイチ練習物語 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!


テーマ:
10月の3連休。
いつもながらのしつこいバカイチガイド告知生活でしたがやっぱり10月の3連休なのに空きでした。そんなガイド琵琶湖におらんやろ!
そんなガイド絶対おらん思ってましたがいてましたわ。バカイチガイドでした。
それがもしかして急にガイド予約が入れば、もしかしたらなんて思いながら、連休中日から琵琶湖へ。初日は台風の残りの風がイヤやって中日から。
今回はなんでもいいからとにかくアタリがたくさんあり、とにかくなんでもええから釣れるエリアを見つける事。それがお題!
もう何年も琵琶湖に出てるから分かってるけど自分で確認したいだけ。

台風直後やけどたくさんのメンバーさんがおいででした。リブレレンタルも大入り満員。

いざ!


たくさんいつも通りのタックル準備です。
だいたい、風がきついとライトリグはしんどいんで北湖、南湖、両方見つけるのが一番。
エリアに入ればビックリでした。
今までいてなかったエリアにまあまあな数のアングラーさん。ガイド屋さんもチラホラ。
あかんな、簡単に誰でも、どこでも、いつも釣れるエリアが終わったなと。

9時頃スタートから2時間くらい。
以前に比べたら1/3ぐらいのあたりの少なさ。
でも他と比べたら天国なエリアです。
まあまあ見えたし任務完了です!
そこからは北風ピューピューで南湖へ。
それが全く撃たないエリアを流すんで永遠にノーバイト。この時間もとても大事な時間です。

久しぶりにレンジャーボートZ21のガイド艇のお掃除!まあまあ綺麗にしました。

本日もお一人様のバカイチナイトでしたか、


EGのモンキー八田君と先輩さんが乱入!
また、琵琶湖の深い深い話で盛り上がりましたわ。

翌日、出よかな?って思ってだけ、ガイドないし、ええ天気やし、帰って嫁さんとデートしよ思い自宅へ。(笑)
ずっとご予約お待ちしておりますバカイチガイドです。








スピナベ馬鹿一代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス