その悩み事 | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

朝、言うてた悩み事。

それは来年の試合の事。

 

2年前にJB津風呂湖、JB生野銀山湖のダブルエントリーをした。

試合に日数を増やすがために琵琶湖の釣果が時々しんどくなった。

だから、その翌年はJB津風呂湖だけ参加する。賢くなったんやろ(笑)

しかし、今年はまた、JB津風呂湖、JB生野銀山湖ダブルエントリーを。

それは常連さんゲストさんから今年はガイド来れませんねん、って声がたくさん聞こえてきてたんで

それやったら「暇」になるだけやし試合行こっ。って考えてダブルエントリーをしたわけ。

試合に参加したかってん、やろおもう。

 

しかし、試合結果云々よりもやっぱりうまく1年が進んでなかった。

試合はゼロでも自分の事なので何も問題はないと思う。

でも、大きなワッペンもつけさせてもろてるからゼロは責任も感じる。

 

もし、もし、止めとこ・・・。

 

 

 

 

その2年前は試合結果は自分のJB津風呂湖始まって以来の最低の総合成績だった。自分が悪いん。

でも、その年の琵琶湖のガイドでは琵琶湖釣行も増えてて自分の思う魚を追い切れてゲスト様に胸張って自信もって釣ってもらえたと思う。結果それはホンマにうれしい事やった。たくさん感動した、ゲスト様にも喜んでもらえた。

 

 

何が、言いたいかいうたら、来年の試合を1つに絞ろうと思う。

 

JB津風呂湖、もしくはJB生野銀山湖。

 

そのどちからに参加しようと思う。

 

自分の空いている時間ではガイド、そして、ダブルエントリーは無理があったんだろう・・・。

 

そう考えれば、試合を一切やめてガイド屋になるか?

ゲスト様に迷惑かけてるしガイド止めて試合やるか?

 

この週末はJB生野銀山湖最終戦。

 

来期を考えて試合に参加してくる。