おっちゃんは、先週とんでもなく暑い室温なのに

「寒い」と言ってエアコンを止めちゃう事数日。。。

 

そして、とんでもなく暑いのに午後1時過ぎに

チンコン車椅子で散歩にヘルパーさんに連れ出される事数日。

 

 

危険だぁ~~~!

と、思っていたら、、、土曜日に熱を出した。

それも38度、たっかぁ~い。

 

 

熱中症じゃないのかな?

と、思い身体中をアイスノンやら氷やらで冷やしても

こもってしまった熱は放出されず、、、

水分をどれだけ与えてもおしっこは出ない。

 

 

ちょっとだけ溜まったおしっこは、

濃いオレンジ色。

 

 

往診してもらったら「熱中症でしょうね」と言われたけどぉ

それからも具合が悪いまま。

 

 

このまま入院になっちゃうかな?

入院になっちゃうと、、、

後ろのレスパイト取り消されるからぁ。。。

ヘルパーさんの確保が難しくなるなぁ。

 

 

しかし~~3年前だったら、睡眠時間1~2時間しか

とれなくっても介護続けられたけど

もう、わたしの身体は睡眠時間が2時間ほどだと

ふらふらして~普通にしてられないよん。