お天気も良いし、今日は色々用事をすませてしまおう!お出掛けしました。

 

近所をウロウロと言ったほうがいいかなニコニコ

 

銀行さんに行き、その後ドラッグストアへ~~

 

CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーAbloom~を買いに!

 

が、欲しいものが置いてないガーン

 

ハンズにも行ったけどないガーン

 

で、最後の砦のお店に行くと・・・ありました!!

 

 

お店の中でブランドごとに分かれているのですが、ドラッグストアとハンズは「CANMAKE」

 

最後の砦のお店は「CANMAKE tokyo」と書いてて もしや!と思い覗きに行くとありました。

 

棚には2個あり、同じタイミングで私以外の方も買われてました。

 

若者向けのブランドですが試しに使ってよければ継続したいなぁ~~

 

 

エレガンスのラ プードル オートニュアンスを買うことを思うとブラシもつけて2千円しないCANMAKEラブラブ

 

仲良くなれたらいいなぁ。

 

 

ちなみに同じ商品を買った方は私よりも当然若いのですが、若者では無かったのですこしうれしかったです。

 

 

エレガンスのHPを見て、お値段見たら愕然としました。どんだけたかくなってるんだぁ~~えーん

 

 

 

で、その後スーパーに寄って、お昼ごはんにセブンイレブンにておにぎりとデザート(シフォン)を買って

 

満足している今日この頃です。

 

セブンのサツマイモのおこわ、おいしかった。明日も食べたいかもラブラブラブラブ

 

デザートはちと多すぎたかな 反省です。

 

 

 

明日もお天気だといいなぁ~~