先週は、月曜日から金曜日まで夜20時ごろまで、

仕事をして、土曜日も午前中仕事アセアセ


土曜日昼からは、調子良く外出して絶好調だったのに音譜

日曜日の朝から心窩部の圧迫感と倦怠感で横になってYouTube見てるzzz


大好きな花の水やりもできずお花さんごめん花

少し萎れてるうーん


布団に横になりながら、一年前の写真を見ていたしょんぼり


一年前は、お休みも1月に1回あるかないかで、

朝から晩まで、がむしゃらに働いていたおーっ!


仕事の隙間に、施設にいる母を毎週土日に車椅子に乗せて散歩に連れ出していたウインク




9月からは母を自宅介護してた真顔


そして毎朝、公園にウォーキングだったり、ランニングしていた🏃






料理も好きなので、仕事から帰って料理する時間がないので、日曜日には、7品くらいの作り置きしてたんだもぐもぐ


お掃除はルンバちゃんに頼ってたけどぶー


今の私は、かろうじて誤魔化しながら仕事に行く。

日曜日に作っていた料理も、気分が悪くて全くできないねー


これからも働けるかなぁ?

動けるかなぁ?

心窩部の圧迫は、ガンが大きくなってるのかな?

痛みもあるので、ロキソニンのお世話になるしょんぼり


愛猫ちゃんも、心配そうに、くっついて、脱毛した頭にすりすりしてるお願い


気持ちが前向きになったりアップ落ち込んだりダウン


誰か、掃除して、ご飯作ってくれない?

台所の流しには食器🍴残ってる。 


暗闇の中、昨日から干しているベランダの洗濯物を眺める汗

今日の晩御飯はアイス🍨で良いか。


休みたいなぁ〜少しだけ、休みたいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

大きな声で、休みたいって、叫びたい笑い泣き


なんで叫ばないんだろう?

結局、私って良い格好しぃなんだ真顔