20日が発売日だったスタバのバレンタインプロモーション

 

昨日もスタバに立ち寄りましたがまだまだたくさんある~

 

image

この時期のタンブラーは毎年ラブリーでかわいい。

ピンク好きの私は思わず買ってしまうのですが・・・

 

昨年は緊急事態宣言の影響でマグやタンブラーを使う機会が少なく、劣化してない笑い泣き

どうしようか悩むなあ・・・・

image

 

image

 

上矢印キラキラ系

 

image

ハート形のカップは思っていたより重かったわ~

 

いつもはあっという間に売り切れているのに今年はやっぱり人の出が少ないのかな

昨日も今日も2店づつ別のスタバに入っていますがすべてのグッズがそろってましたびっくり