12/7 数秘&カラー®︎ベーシック講座開講いたします!

 

詳細はコチラ

 

お申し込みは👉コチラ

その他の日程でもリクエストいただきましたら調整いたします❤️



11月も半ばを過ぎたというのに今日は汗ばむぐらいの陽気でしたね汗

1年を通じて春・夏・秋・冬を過ごせる日本という国で生まれたことを

とても幸せに感じますが

昨今は、異常気象で季節感が薄れていくような気がして少し寂しいです。

 

今日は暑いな〜と上着を手に歩いていたら

お店のウインドウ越しにクリスマスツリーが飾られていて

なんだか???になりました〜😅

 

秋に見られる自然のグラデーションが大好きです🍁

 

 

私が、数秘を知り、学び、そして人に伝えたいと思うようになったのは

40代を過ぎてからです。

 

それまでは子育てに無我夢中だったこともあり

自分のことに意識を向けることはあまりありませんでした。

小さな世界で生きていた私はそんなものだと思って毎日を過ごしていました。

 

いろんな学びを始めてから、

無我夢中で子育てをしなくても子供はちゃんと育つのだということに

子育ての終盤でやっと気付きました💦

子育ての最中は、無我夢中で一生懸命ゆえに、

かえって子供達にしんどい思いをさせていた部分も多くありました。

(ごめんね、子供達汗

 

子育てに悩んでいた私が

数秘のセッションを受けたことによって

子供の資質を知り、とても心が楽になりました。

子供のことを知ると同時に、自分を知るきっかけにもなりました。


 

10年前の私は、

自分がこんな学びをする人生になるとは思いもよりませんでした。

数秘のセッションを通じてたくさんの人に

自分を知っていただくお手伝いをすることも

講座を通じて数秘&カラー®︎で

人の資質や使命を紐解ける人を作りたいと思うようになることも…
 

 

人生って不思議なもの…シナリオなんてないのだなと感じると同時に

わかっているようで

自分を一番わかっていないのは他ならぬ自分なのだ

とつくづく思います。

 

そして、今も私は学びを通じて「自分を知る旅」を続けている…

そんな気がしています。

そう、まだまだわかってないんです、自分のこと!(笑)

今、私は数秘の学びを深めると共に占星術や心理学を学んでいます。

占星術を学ぶことによって、その旅はより深く内容の濃いものになっています。

 

自分を知ることによって、眼から鱗が落ちたようにすっきりすることもあります。

でもそれと同時に

自分を知ることによって、「私ってこんなに酷かったんだ!」って

落ち込むこともあります。

まさに「知らぬが仏」笑
自分の弱い部分、至らぬ部分、醜い部分…

それに気づいたがばっかりに、そんな自分を責めてまた落ち込んでショボーン

 

そんなことの繰り返しですが、

「自分を知る」ということ以上に大切なことはないのではないかと思うようになりました。

それは「他者を理解する」ということにも繋がっていくからです。

自分を知り、他者を理解することによって人生がより豊かなモノになるような気がするのです。

そして、旅の途中で迷ったり悩んだり苦しんだりすることもありますが、
それを乗り越えた先に今までに見えなかった景色が見えるのだということも
この旅は教えてくれます。

(まだまだ道半ばですし、きっと一生この学びは続くのだろうと思っています。)

 

そんな「自分を知る」学びのきっかけになった数秘&カラー®︎に出会えた私の人生は

とてもラッキーなものだったと…心から感謝しています💕

 

 

自分を知らなければ、他者を理解することはできない。

他者とは、他人ということではなく

パートナー・子供・親、

職場や色んなコミュニティーでの人間関係。

 

この人生で出会った人たちとの繋がりを大切に紡いでいくため

そして何よりも、この世に生を受けた自分の命・自分の人生を

大切に生きるために

 

これからも

あきらめないで自分を知る旅を続けたいと思っています。

 

 

 

数秘&カラー®︎プレゼンターになって

あなたも自分を知り、自分の中にある幸せの種を見つけ

そして自分の周りの大切な人にも幸せのプレゼントをしませんか?

 

 

一緒に幸せの気づきの種を育てましょう❤️

 


 

数秘&カラー®プレゼンター養成講座

ベーシックコース〜BIRTH編

ベーシックコースでは、生年月日から導き出す数秘の算出方法を学びます。

カラーとの融合で自己の生まれ持った資質や才能・強み・運気を知り、

より良い人生を歩んで行くための気付きを深めていきます。

ご家族や周りの方々の資質がわかると

コミニュケーションがより潤滑に行われます。

 

数秘&カラー®プレゼンター養成 

★初めての方でもやさしい数秘
Numerology&Color® ベーシックコース ~ BIRTH 編 


〈内容〉
・コースコンセプト 
・数の歴史と意味 
・ライフパス   
・ピタゴラスの矢 
・パーソナルイヤー 
・ピナクルナ ンバー 
・リーディング実習  
・カラーヒストリー 他

 

 

□開催日時  2019年12月7日(土) 

                 10:00〜17:00

□開催場所  大阪・南森町

□受講料   24,200円(終了証代込み)

□教材費     1,650円(テキスト・ワークシート)

 

 

 

*希望者はヌメロロジー&カラーミニカード(フルセット3,300円)の購入可能。

*数秘&カラー®ジュニアプレゼンターとしての活動が許可されます。

 

終了後は数秘&カラー®︎ジュニアプレゼンターとしての活動が可能です。

 

 

お申し込みはこちらから→⭐️

 

 

 

 

 

 Aurora〜アウローラ〜

      Tomoko