ゆっくり、痩せましょう♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

GW真っ只中ですね。音譜ニコニコラブラブ

私は、娘が今月出産予定の為、大急ぎで色々と仕事を片付けています。あせる

2歳の孫娘には癒されるラブラブラブラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、先日セミナーでした。

 

 

 

あら・・・。お洋服がすでに大きくなりました?ウインク音譜

 

お仕事をされているので外食が多く、お困りでした。笑い泣き

温厚でゆっくりとお話をされて優しい笑顔がとてもステキな方です。

 

しかし、

お仕事のストレス。

お付き合いの豪華なお食事。

夜遅く帰宅、お食事とアルコール。

 

身体からのシグナルも時々出始めて来ました。

服が・・・。あせる

 

1ヵ月でスルスルと3Kg落ちていきます。

痩せすぎです。ドキドキ

 

 

もっと食べて下さい。

もっと食べて下さい。

 

早すぎです。

 

ゆっくりと落としましょう~♪

 

健康美人痩せ