東京グループセミナーのお知らせ♡ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

食料品のお店先に春の山菜のタラの芽や、ホタルイカなどが並んでいますね。ラブラブウインク音譜

タラの芽

 

栄養の小話

タラの芽は葉酸をたくさん含んでいます。

ビタミンEも多いので血行を良くします。

穂先が鮮やかな緑色のものを選ぶのがコツです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、

新学期もスタートしました。

GWのお休み、夏休みの計画の前に、

自分の身体のメンテナンスはいかがでしょうか?

 

 

楽しいはずのお休み 食べ過ぎて・・・・。

楽しめない方。

 

ダイエットのモチベーションが続かない方。

 

何をどれだけ食べていいのか分からない方。

 

みんな悩みは同じですよ~。ウインク

そんな方の為に、東京でグループベーシックが始まります。

百選練磨の精鋭のインストラクターが講師です。

私も参加させて頂きます。ラブラブニコニコ音譜

無料メールセミナーはこちら

 

 

健康美人痩せ

 

花東京グループベーシック日程花

バラ<4月スタート>バラ

futabato.木曜日 夜 

1回目  4月26日

2回目  5月10日

3回目  5月26日

4回目  6月7日

5回目  6月21日

6回目  7月5日

 

futabato.土曜日 10時~12時30分

1回目  4月28日

2回目  5月12日

3回目  5月26日

4回目  6月9日

5回目  6月23日

6回目  7月7日

 

バラ<5月スタート>バラ

futabato.土曜日 10時~12時30分

1回目  5月6日

2回目  5月20日

3回目  6月3日

4回目  6月17日

5回目  7月1日

6回目  7月15日

 

場所は東京駅・日本橋周辺です。

 

お申込みはこちら