RYT200はヨガインストラクター養成講座ですが、それだけではないもっともっと大切な学びが有ります
(インストラクターになるかどうかはどっちでも良い)「一年の学びの中で苦しみから離れて喜びに満ちた新しい自分に生まれ変わった」と言うヨーガの恩恵は真摯にヨーガを通して自分と向き合った恩恵だと思います、嬉しい体験談ご紹介します😊

以下2023年12月RYT200卒業生体験談

快適に生きていくために基本のアシュタンガとクリヤヨガのアビヤーサを日常的に行いたいと思います。

他者に大切にするためヨガで自分を整え大切にしていきます。

これからは女性である事も大事にしたいので最近始めたばかりですが生理のお手当に布ナプキンを使ったり鼠径部を締め付けないふんどしパンツにチャレンジしています。

食事や肌に触れるものに気を配りなるべく自然でサットヴァな生活が理想です。

日々楽しく生活しながらその延長線上にヨガ仲間との交流やヨガを知らない人に教えたりがあったら嬉しいです。

RYT200を学んだこの1年は新しい自分に生まれ変わるような体験だったと思います。

これまで生きている事が苦しくて仕方がなかったのですが、今はそんな事はなく、少しの事でも嬉しさや喜び、楽しみを感じる事ができるようになりました

やはりこの変化は1年間というスパンがあって、浮き沈みを経験しながら掴めたものだと思います。

そしてそれはミモ先生のご指導と同じ空間で学んだ生徒さんの影響があったからだと思います。

この経験で得たものは生涯役立つと思いますし、すでに生活の中に浸透してきて以前より明らかに快適で穏やかになっています。

様々な偶然が重なりミモ先生から学ぶことが出来て本当によかったです。ありがとうございました😊



2024年ヨガインストラクター養成

RYT200/500

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!

初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!