ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊✨



楽天スーパーセール5日目👀

イベントバナー

 

10店舗オーバーです🤣



皆さん買い周りは必ずマラソン

完走することをオススメします🙏



期間限定ポイント10倍もらいましょう飛び出すハート



今回のスーパーセールで

出産準備が色々捗りました〜

タイミング神赤ちゃんぴえん



イベントバナー

 



今回購入したものはこんな感じ

👇


☑︎ベビー用お布団、マットレス


☑︎おむつストッカー


☑︎セレモニードレス


☑︎授乳クッション


☑︎短肌着


☑︎ガーゼ10枚


☑︎おくるみ3枚



 大体全部で3万円くらい




お布団半額で買えたのが大きかった😭😭



私は夏生まれベビーだから

冬生まれベビーに比べて

出産前に用意するものが少ないですが、


 


ベビー用品ってなんでこんなに高いの…



区の助成、もっとくれてもいいんじゃない💢


赤ちゃんファーストだけじゃ全然足りないよ💢





母子手帳をもらってからは

妊婦健診は助成してもらえますが



差額の持ち出しはあるし

毎週の逆子チェックのエコー代は自腹だし


医療費に毎月、1万円飛んでる状況💸


(仕方ないのだけど🥲)



産休に入ったら産休手当金だけの

収入になるし、、

経済的な不安が今から大きすぎる😭



そして忘れていた、、

親族の結婚式もあった🥲

  


💸💸💸




独身時代、お金を惜しまずに使ってた自分を

本当に叱ってやりたいです←



まだ私の家は賃貸ですが、

マイホーム持って子育てしてる人

心から尊敬します。。



出産も近くなって、

色々不安が強くなってます悲しい



早く安心して我が子に会いたい今日この頃



今日も見てくださってありがとうございます🙏


また明日更新しますね!🍑



ps.楽天スーパーセール

韓国コスメ激アツなので

チェックしてみて🫡





\楽天スーパーセール中/

バーナーチェックしてみて🙂‍↕️🌱🌱

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー