ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

イベントバナー

 👆エントリーお忘れなく

実質今日がラストday!

イベントバナー

👆 今日が1番お得です

 


こんばんはひらめき


やっと体調が少しずつ元に戻ってきました💦

風邪から気管支炎を合併して

咳だけが止まらずでしたえーん


腹筋割れるほど咳が出てたので

お腹も張るし腰は痛くなるし

肋骨は痛くなるしで

やっぱり体調管理大切ですね。。



主人から移ってしまったので

次どちらかが具合が悪くなったら

実家に帰ろうと思います



先日Refaのヘッドスパ家電の

紹介をさせてもらいました🫶



私のブログを見てくださる方は

女性の方がほとんどなので

これからも美容や良いものを

共有させて下さいねニコニコ



実はわたし、

Refaのヘアシリーズのマニアでして

結構色々使ってます飛び出すハート


特にこれは毎日使う必需品

大好きなアイテムの一つです


@Refa | ビューティックアイロン



\色々受賞してる名品/



ヘアケアにはかなりこだわりが◎


☑︎月1回美容室

☑︎サロン専売品しか髪に使わない

☑︎シルクの枕カバーを使う

☑︎リファのシャワーヘッドを使用




Refaのアイロンの凄いところって

濡れた髪にアイロンをあてても

ジュっという嫌な蒸発音がしないんです



髪を綺麗に見せるためにアイロンを使うのに

アイロンの熱で髪を毎回

傷めたら意味ないですもんね悲しい



Refaは特殊なプレートを使ってるから

痛みを最小限に抑えてくれる👏



Refaに出会う前は

ドンキの3000円くらいの

安いヘアアイロンを使ってたんですけど

プレート部分が分厚くて前髪を巻く時に

高頻度でヤケドしてたネガティブ 



Refaはアイロン部分が薄い上に

軽量だから小回りも効いて本当に便利◎



ちなみにRefaのロックオイルも

愛用してますがもちろん相性ばっちり。




これから梅雨の季節に入るので

髪の毛にお悩みがある方チェック

してみて下さいねびっくりマークびっくりマーク



ps.Refaの回し者のようですが

めちゃくちゃただの信者です☺️笑←



ではまた明日



\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品


人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使える便利アイテム

#ランキングアイテム