こんにちはニコニコ


結婚式も無事に終わり、
休日は自宅で1日過ごせる日も
少しずつ増えてきましたひらめき



基本はアウトドア派で
休日は出掛けるか、美容dayにするか
1日趣味の日か…


大体このパターンが多いです。


ですが、最近は
どこにも出掛けずに
『自宅で過ごしたい!』
と思う日も増えてきました。


自宅をどうしたら
より快適でデトックス空間に
出来るのかを最近はよく考えていますおねがい


そして先週から買い漁っているもの。




観葉植物🪴🪴


以前から
パキラやフィカスなど育てて
いましたが、また違ったジャンルの
観葉植物を飾りたいと思い
新しく購入した仲間入り🪴


縦型の観葉植物は多いですが、
横に広がる大きな葉のものは
それなりにお値段がするのと
場所も必要なので迷っていました⚡️


ですが、やはり購入して正解。


他の観葉植物にはない

重厚感緑感(語彙力笑い泣き




丁寧な暮らしを心がける

を意識して日々を送りたいですねにっこり


この緑を私以上に喜んでいるのはこの子。



ペットのモモンガちゃん


一緒な癒し時間を過ごそうと思いますニコニコ