瞑想会リニューアルします | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

ありのままで願いが叶っていく

じぶん発動ライフコーチの小久保圭純です。

 

先日の夏至前の伊勢リトリートツアー無事終了しました

 

お天気も良くて、それだけでもラッキーだったのに

ちょうど移動自粛も解除されたのもあってか人出も多かったにも関わらず

 

行程もすこぶるスムーズでした(なんとランチも並ばずに食べられました❣)

 

とても親切なタクシー運転手さんに当たるなど始終ラッキーで感謝感謝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮の波動は格別で、参拝するとエネルギーを受け取るだけでなく、

強く浄化されます

 

本当の自分が素直に現れやすくなるので「別れるカップルが多い」という説もあります

あながち嘘ではないんですね

 

リトリートは「日常を離れて本来の自分を取り戻す」のが目的です

 

今回はサポートグッズだけでワークはしませんでしたが、次は作用を増幅するためにそれぞれでしていただけるワーク等を盛り込んでいければと考えています

 

場所も伊勢以外も思案中です~wink

 

よろしかったらご一緒しましょう❣

 

 

 

 

瞑想会リニューアル

コロナでお休みしていました瞑想会ですが7月から再開します

 

オンラインでもできなくはないのですがエネルギーをたくさん受け取っていただきたいのでリアルで通常通り開催したいと思います

 

 

エクササイズ、セルフワークはチベット体操、瞑想会を別々で開催していましたが、

今後は瞑想会の中でチベット体操やチャクラワークなどを行っていきます

 

 

ですのでイベント的に毎回違う内容となります

リピートはありますよ~

 


 

 

7月は「六方拝」のワークと瞑想です

 

六方拝は以前にもご紹介した東西南北天地に感謝するブッダの教えなのですが宗教とは関係ありません

 

 

 

誰もが自分一人で生きているのではないし、気づかないところで助け助けられているので、それを心に留めて感謝の気持ちを忘れないようにするのは大切ですね

 

六方拝はそういった心がけぐらいにお考えいただければよいかと思います

ゆる~くていいのです ニコニコ

 

 

 

 

 

ただ私が行っているワークは一般的なものと少し違います

 

他者や万物への感謝というところは同じです

 

方位の神様、マントラとともに行うエネルギーを受け取ります

 

 

それらの波動と同調することで自分の波動も高まってきます

 

波動が高くなるとその波動に合う事、人、物を引き寄せ

望まない事を引き寄せにくくなる面がありますねlaughing

 

覚えてしまえば簡単なので毎日に取り入れていただければと思います

 

興味のある方はぜひ~

ご参加お待ちしています

 

リクエストがあれば出張開催もいたしますよ~ニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

瞑想会7月9日、23日13時30分~15時

受付開始をあらためてご案内します

 

開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

 

 

 

潜在意識に働きかけるワークショップ

 

*オンラインワークショップでは基本的に各自でワークを行います

他の参加者に内容をお話しする必要はありませんのでご安心くださいね

 

「今ここのための心の大掃除」オンライン

 

 



「願いを叶える自分になっていく」オンライン

 


 

・「潜在意識のケアで人生自由自在に」 オンラインお茶会