伊勢詣りに行きませんか? | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

ありのままで願いが叶っていく

じぶん発動ライフコーチの小久保圭純です

 

 

忌中とコロナもあり、神社参拝を自粛していましたが

やっと熱田さん(熱田神宮)にお参りすることができました

 

やはり熱田の杜はパワフルですね

近づくにつれて体が熱くなってきます

 

本殿参拝の後、突然古い感情が出てきました

「戦いはもうしたくない」と涙が湧きました

 

もちろんそんな経験は記憶になく、心の奥底の過去世からの思いでした

 


 

そして、静かにワークをして手放しました

 

熱田神宮のエネルギーで癒しと浄化が促されました

 

不要なもの(意識)が出ていくと、それだけで波動が上がるし元気になります

 

加えて熱田さんからも良いエネルギーをもらって充電された感じです

お伊勢さんへ行こう

熱田神宮もかなりのパワースポットですが、やはり伊勢神宮は格別です

感じ方、受け取り方はそれぞれですが、外宮から内宮を一通り参ると、浄化され、癒されて、まるで温泉でのぼせたようになることもあります

 

良いエネルギーに身を置くとパワフルな浄化が起こります

 

私の場合は伊勢市駅側、五十鈴川駅側2つの月讀宮、猿田彦神社、倭姫宮などをほぼ歩いて参拝するのですが、これがまたいいのです

 

リラックスして歩いたり、走ったりしていると不要なエネルギー、過去、過去世のネガティブな感情、記憶などが浮上しやすいのです

 

それをスルーせずに捉えて手放すと、深い癒しがもたらされます

 

そうすると活力が湧きあがってきます

 


 

そして6月21日は夏至を迎えます

とてもパワフルなタイミングです

 

前日の20日は天赦日で一粒万倍日です 

 

天赦日は暦の上で大安以上の最良の日とされています

一粒万倍日は一つの籾が何万倍にも実る稲穂になるということで、小さなことが大きく発展する意味で

何かを始めるのに良いとされる縁起の良い日です

 

この組み合わせは年に数回しかなく今年最後

これはもう行くしかない!

 

ということで6月20日に参ります

 

よろしければ一緒にいきませんか?

参加料などはなく(交通費など各自お支払いくださいませ)伊勢集合のラフな旅です

時節柄少人数とさせていただきます

 

特典は必要に応じて手放しをお手伝いします

 

すっきりと夏至、今年の後半を迎えましょう

そして良いエネルギーをいっぱい受け取りましょう

 

ご一緒していただける方はメールなどでご連絡くださいませ

 

詳細をお知らせします

 

ピンときた方お気軽に!


という事で今日は伊勢詣でのお誘いでしたニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

 

 

 

潜在意識に働きかけるワークショップ

 

「今ここのための心の大掃除」オンライン

「願いを叶える自分になっていく」オンライン

 

「潜在意識のケアで人生自由自在に」 オンラインお茶会