彼は昨日から風邪ひいて

寝込んでいるらしい


これは天罰か呪詛か


とメールが締め括られてたけど

呪詛とは失礼な… 

彼の言動で傷ついたとしても

呪ったりはしないのに 泣


でも、もうどうでもいいからスルー


今日は車で3時間の場所へ1人ドライブ🚗


遠かったけど

天気もよくて行ってよかったと思った(^ー^)ノ☆︎*.。


彼とのことはまだ答えは出せてない


去年の今頃も

同じようなことで

別れを切り出して別れたんだけど

10日で復縁 苦笑


でも結局は彼が変わらないと

わたし達の付き合いは変わらない


忙しい、疲れてるっていう生活の中で

仕事と家庭のことだけでなく、

わたしのことに時間がさけるのか?

わたしのことを考えられるのか?


まあムリでしょう

わたしも疲れちゃった