おはようございます。

本日も11:00-18:00のオープンです。

雨の運転、どうぞお気をつけて。

 

 

いちじく、ご家庭では甘露煮がメジャーですが、フレッシュのまま召し上がる機会も少ないのでは。


@sheed of smileさんのいちじく、小ぶりですが赤い果肉がたくさん詰まって美味しいです。

実りのパルフェ、ぜひご賞味ください。



それからお知らせをひとつ。

10/6(日)、ラフラフ須賀川さまにて@gatto coffee さま主催の「小麦米粉の会」に出店します。



当日はお菓子・パンなど魅力的なお店がたくさん集まるようです。

私もゆっくり買い周りしたい‥!


近くなりましたら当日の商品ラインナップなどお知らせしたいと思います。

普段店舗では数種類しかお出ししてない焼き菓子ですが、ケーク類・サブレ類・フィナンシェなどたくさんの種類焼いて行きますね。


当日は店舗はお休み。

ラフラフ須賀川にてご来場をお待ちしています。

 

 

 


【喫茶おしながき】

実りのパルフェ

あんずのチーズケーキ

ヌガーグラッセ

 


【焼き菓子テイクアウト】

ブルーベリーマフィン

フィナンシェノワゼット

ケークオフィグ(いちじくのバターケーキ)

ゆきだま

そば粉のサブレ



 



*********************


季節の喫茶室mimosa(ミモザ)


【アクセス】

福島県須賀川市木之崎字向原12-22

須賀川ICから西へ車で10


【営業日】

土日11:0018:00Lo17:30

   13:0020:00Lo19:30不定期

 

※お会計は現金のみです

※お車の乗り合わせにご協力願います



#福島県須賀川市 

#須賀川市

#須賀川 

#須賀川カフェ 

#喫茶店

#焼菓子

#季節のお菓子

#mimosa