ハワイ旅行「ビーチ」 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。

せっかくハワイに来たのだから

ビーチに行こうと思っていましたが

涼しくて、足が向きませんでした。

 

 

子供さんたちは

ビーチで楽しそうに泳いだり

遊んだりしておられました。

 

 

三男が

気を使ってくれて

最終日にラニカイビーチに

連れて行ってくれました。

 

 

ラニカイビーチは

ベストビーチ・ランキングに常に登場するほどの

有名なビーチのようです。

 

 

 

 

 

この日は

ハワイらしいお天気に恵まれ

たくさんの方々が楽しんでおられました。

 

 

ワイキキビーチと違って

日本人はほとんど見かけず

かえって珍しがられていたのでは。

 

 

白い砂浜と

エメラルドグリーンの海が

美しかったです。

 

 

あと

パールハーバーも寄りましたが

あまりゆっくりできなかったので

次、行く機会があれば

また立ち寄ってみたいなと思いました。