はじめましての方へ

ブログを始めたきっかけについて書いてますダウン


⭐︎今日のスケジュール⭐︎
長女→オフ
長男→AM部活
末娘→AM習い事、PM塾

午前中の食べ過ぎで苦しい長女(後ほど詳しく真顔)と
部活から帰ってきてお昼ご飯を食べた長男が、
2人でぐで〜〜っとしている午後、
末娘はせっせと塾の宿題をしていました目

末娘も午前中みっちり鍛えられ身体を使ってきているので、相当疲れているはずなのですが。。。

『学校の後に塾に行くんじゃなければ、
 そんなにイヤじゃないよ』とあせる

やはり学校右矢印塾はかなりの負担らしい泣

算数も投げ出さず解いていました泣泣

学校右矢印塾の日を何とかしたい泣泣泣


午前中は長女とブランチへスプーンフォーク

お腹空いてるからしょっぱいの食べたいけど、甘いのも食べたいなぁドキドキと言うので、それぞれしょっぱいのをオーダーし、フレンチトーストはシェアしましたが、『食べ過ぎてお腹イタイ』と真顔

痛くなる前にやめられなかったのかい?