たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

鏡の法則から学んだこと・・・

 

ツインレイの彼と出会ってから、自分についてとことん向き合いました。

たくさん気づいて~自ら付けていた鎧も外して・・・

 

そこで気がついたんですけど~

 

わたしってめちゃくちゃ、弱い人間でしたガーン

 

 

人から言われた何気ない一言に、一喜一憂するし・・・

その逆で、あんなこと、言ったけど大丈夫だったかな?とか気にし過ぎたり・・・

だから、人と一緒にいるのが疲れてしまうんですよね。

 

今だからわかるけど、とにかく他人軸で生きていました。

 

そんなわたしは、ある日「鏡の法則」という本に出会いました。

たしか・・・ツインレイカップルのYouTubeに著者の野口先生がゲストとして登場されたんですよ。

 

本は、あっという間に読み終わり~

そして、号泣しました泣泣泣

 

鏡の法則・・・

人生とは自分の心を映しだす鏡!!

 

まさにその通りですよね。

 

そこからわたしは、一気に心理学に興味を持ちました。

弱い自分だからこそ、人の心を知りたいって思い学び始めましたスタースター

 

そして、この本の著者、野口喜則先生のオンラインで学べる場に参加して~

現在2年目になります。

 

心理学を学ぶと、まず自分のことがよくわかるし~

今まで気にしていたことって、不要だったんだな~って

とっても気が楽になりました。

 

 

ただ・・・今現在、本当に辛いって方がもしいたら~

自分と向き合うのではなく・・・

とにかく、休むことをおすすめしますウインク

 

動けない時は、一日中寝ていたっていいし!

YouTubeをみて終わる日があってもいい!

 

じゅうぶん休めたら、きっと行動をしたくなるので大丈夫!

安心して、ゴロゴロしましょ。

 

頑張り過ぎ注意ですねてへぺろ