たくさんあるブログの中から、見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート

 

mimosaと申します照れ

 

 

やりたい事がわからない時は・・・

 

ツインレイの情報に触れるとよくあるのが、本当の自分がやりたい事をしよう!

そしてそれを自分の仕事にしようって、見かけますよね?

 

その先には使命がどうとか、自分が地球で何をするのか生まれてくる前に決めてきたとか・・・

 

これ、今なら~すごい大切な事だな~ってわかるけど・・・

 

サイレント初期はそもそも・・・自分のやりたい事がわかりませんでした。

自分の事なのに~なんてこったニヤリ

 

今までわたしは、自分が何が好きで何が嫌いなのか~

ちゃんとわかっているつもりでした。

 

でもいざ、考えてみたら

曖昧な答えしかなくて・・・

 

今までは、仕事を決めるときに何がしたいかよりも、何なら出来るか!!

にフォーカスして決めて来たから汗

ただただ、本当は何がしたい?って質問に、答えられなくなっていました。

きっと子どもの頃は~夢を聞かれたら、いろいろあったのに~

いや20代前半は、したいって事をしていたと思います。

 

でもこの、本当は何がしたいって、なかなか見つからない・・・

もちろんツインレイ情報になんてあるワケがない!

 

なぜかって、これは自分の中にしかないから~

 

だから、とにかく自分と向き合う飛び出すハート

そしてせめて~自分が嫌だなって思う事をしない、という毎日を続けてみました。

 

そうすると~少しずつ、わたしの中から、こうしたい、これはイヤ!って声が・・・

きっと今まではガマンして、蓋をしていたから~ようやく聞いてくれるの?って、どんどん出てくるようになりました。

 

これが、いわゆる女性性の声ですね口笛

 

そしてわたしの中の女性性は

満員電車に乗るのがイヤ・・・

毎日決められた時間にしばられて働くのがイヤ・・・

 

こんな事を言いたしはじめたのでしたびっくりあせるあせる

 

 

 

そして今、わたしは!

なんとWEBライターとしてチャレンジ中です。

まだまだ、稼いでるとは言えないけど・・・

 

自分がフリーで仕事をする日が来るなんで!!

ツインレイの彼に出会っていなかったら~

絶対に!絶対に!恐くてこんなチャレンジしていなかったウインク

 

一度しかない、しかもいつ終わりが来るのかわからない自分の人生

好きな事をして~豊かに暮らしていきたいですよね花花