やっぱりミルキィ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

忘れてないよ!アニサマ3日目!笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0201.JPG
ミルキィホームズとしての最後のアニサマ
初めて出演したのは2010年でしたね

あれから、いくつもの夏、いくつものアニサマを過ごして来た私たち

毎年、たくさんの出会い、思い出をありがとう!


色々想いが詰まり過ぎたり、振り返るのはまだまだ早い気がして、なかなか記事が書けなかったな

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0016.JPG
大好きなi☆Risちゃんたちや東山奈央ちゃん、上坂すみれちゃんとのスペシャルコラボも嬉しかったし、
最後はJAM Project さんに呼び込んでいただいたり、
最後の最後まで愛に溢れたアニサマでした!
やっぱり最高ですねありがとうございました


話は飛んで飛んで、
先週末はそんなミルキィちゃんのRoad to Final in 仙台もありました
写メ会もね(о´∀`о)

ひとつひとつのイベントが終わって行く…寂しいけど、イベント中は心の底からすっごく楽しい

あんなにステージ上で大笑いしたり、ファンのみんなと友達みたいにお話しできるのってやっぱりミルキィのあの空気感だからなんだよね


ミルキアンのみんな、いつものスタッフさんたち、きっちゃん、そら、みころん、本当にありがとう


あと4ヶ月!
楽しく走って行きましょう

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0459.JPG

10月17日にはラストシングルも発売するよー

suzuko