プロデュースジュエリーLady's 編 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5416.JPG

私がプロデュースしたジュエリー
もうチェックしていただけましたか?

自分の名前ちなんで、すずらんをモチーフにしたペアネックレス。

Lady's はピンクゴールドで華やかな感じになってます♪
女性らしさを引き出すために、一粒石がキラキラゆらゆらと揺れるデザインにしました

すずらんのフォルムやサイズ感もこだわりました


そして、ブレスレット

ローズクォーツやラベンダーアメジストで柔らかい色合いにしました

ネックレスもペンダントもMen's とのペアになってますよ

次回はMen's 編をお送りしますねー