どっどどどうど | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{C2821383-4B6B-44C6-9C8B-0BC9892AE099:01}

伝説って作れるんですね\(^o^)/



久々の更新でごめんなさいです。



怒涛の日々を過ごしていました。



イベントやライブに来てくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




東京ゲームショウではミルキィのセカンドステージの発表がたくさんありました!


新アニメに、ゲームに…盛りだくさんです。



ホームページでチェックしていただけると確実かと!!笑



新アニメ、楽しみだなぁー音譜


探偵歌劇だって(OvO)
どんな風になるのかお楽しみにっラブラブラブラブラブラブ



そして、



ファーストライブ(にかいめ)では、過去最多の40曲を披露しました!!



{D4581A12-B45C-45CE-B259-EBD85A0B04F8:01}


40曲もあると、歌っても歌ってもリハーサルが終わらなくて、ライブ前の数日間は6人みんなげっそり。


でも、本番は楽しくて楽しくてあっと言う間でしたドキドキドキドキドキドキ



最高の時間をありがとうございましたっ*\(^o^)/*



新衣装、通称レジェンド衣装はいかがでしたか?(OvO)


{D8CFE308-5E50-4438-9DB3-CDD20A4F794F:01}


マジシャンとか魔法少女っぽくてお気に入りです*\(^o^)/*




そして、








「劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな…?」いよいよ公開しましたクラッカークラッカークラッカー


でんぱ組.incさんやピーピングライフの森監督を迎えて、なかなか楽しい、予想外に楽しい作品になってます\(^o^)/笑


コロちゃんの中の人は観るなと言ってましたが、試しに観てみるのもアリかもしれません(=゚ω゚)ノ笑


ピクちゃんは、スベったシーンばかり採用されてちょっぴりショックを受けていましたが(=゚ω゚)ノ笑



ぜひご覧あれーラブラブラブラブラブラブラブラブ


suzuko