ニコ生♪ そして、重大発表♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{CAF50DFB-9CD2-43B7-AAC6-641880840194:01}


昨日は三森すずこ1st.アルバム「好きっ」発売記念ニコ生がありました♪

みもりん大好き声優&アーティスト(自分だとなんとも言いずらい)の大坪由佳ちゃん、上坂すみれちゃん、やのあんなちゃんにゲストで出ていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


3人とも、とっても心地よい人達で、ユーモアがあって、好きっ!
控え室でもトークが止まらなかったです(*^^*)



今回のニコ生、
なんと、6万人以上の方が視聴してくださいました!
すごいっ


そんな沢山の方々に、私の想いがたくさん詰まった曲を全て試聴していただけて、本当に嬉しいひと時でした!!
ありがとうございました(*^^*)



そして
そして、



大きな発表がありました♪


はじめてのライブツアー開催決定ですっ!


三森すずこ ライブツアー2014『大好きっ』 

■2014年6月14日(土) 
大阪市大阪城音楽堂 
17:00開場/18:00開演 
   
■2014年6月15日(日) 
Zepp Nagoya 
17:00開場/18:00開演 
   
■2014年6月28日(土)
TOKYO DOME CITY HALL 
12:00開場/13:00開演 
17:00開場/18:00開演



はじめてのワンマンライブ!
はじめてのライブツアー!


ついに、ついに、ついにっo(≧▽≦)o 

どうしようっ

ドキドキです!!

楽しみです!!


みなさん、ぜひ来て下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなっ♪

お待ちしています♪


{F58B039E-15E1-4CBB-93C8-30F97F448F18:01}


みんなで、ジャケットの見つめるポーズ♪
ゆかちん曰く、首痛いポーズ♪笑


追伸
管理上の都合により、コメント欄を廃止致しました。
ご了承下さいませ。


suzuko