いきなり参加型 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

昨日夜は、安田美沙子ちゃんと演出家の湯澤幸一郎先生のニコニコ生放送に遊びに行ってきました(^^)

毎回異なるテーマで趣味を語っているらしいのですが、今回はお料理‼

みさちゃんの手料理食べたいぞー!と、三森は駆け付けましたドキドキ

みさちゃんがタコ焼きとグラタンを作ってくれましたーラブラブ

photo:01



みんなでクルクル♪
クルクルしてたら、ブレーカーが落ちて放送一時中断(ーー;)

その間にめっちゃ美味しいタコ焼きが出来上がりましたー合格

グラタン作りも楽しかったーラブラブ

最近めっきりお料理しない三森は、タマネギ切るのも危うかったあせる

このままではまずい…
一人暮らし始める前にみさちゃん先生に料理を教えてもらうことにしました( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




終わったあとは、みさちゃんと湯澤先生と演劇の話で盛り上がりました☆

昨日は朝から晩までとっても充実ドキドキ

いつの日か名誉回復するために、お料理するぞー‼笑


suzuko