秘密のお庭、始まる。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-2011030115190000.jpg
ミルキィホームズの初ライブツアーキラキラ
「シークレット ガーデン」がついにスタートしました(^^)
 
初日は名古屋のクラブクワトロドキドキ
 
盛り上がりましたねードキドキドキドキドキドキ
 
今回は、ソロ曲をプロデュースしたり、夏制服をお披露目したり、サプライズがいっぱいでした♪
 
来てくれた皆さん、どうでしたか?(^^)
 
大阪・福岡・横浜に行く予定の皆さんはお楽しみにっドキドキ
 
楽しすぎて、あっと言う間に終わっちゃいました…(´ω`)
 
suzuko三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-7910.gif