☆スイートポテトマフィン☆ | mimorisの焼き菓子

☆スイートポテトマフィン☆

秋らしいスイーツのご紹介キラキラ

mimorisの焼き菓子-F1020779.jpg


今日からスイートポテト入りのマフィンが登場していますドキドキ


秋になると、どこもかしこも美味しそうなスイーツでいっぱいで、目移りしちゃいますよねキラキラ



女の子には特に危険な季節です苦笑あせるあせる



秋というと、いも・くり・りんご・・・

そうそう、ずっと前から疑問があるんです。

新潟ではどうして「紅玉りんご」をあまり見かけないのでしょうか…


お菓子には使いやすいりんごリンゴなのに汗
以前、東京のお菓子教室に行って、「紅玉りんごがスーパーにはない」って言ったら
先生が相当驚いていました汗

なんででしょうね~汗



こんなこと言っていたらアップルパイが食べたくなってきました~リンゴドキドキ
食べたいドキドキ!!



さってさて、

次回の営業は9月28日(月)13時からですラブラブ


明日は、デイジーさんでmimorisのお菓子がちょこっと並びますので、

近くにいらしたら、ぜひお越しくださいねケーキ01