こちらのブログに訪問してくださりありがとうございます。

ただいま大腸がんになり、治療しなければ余命9か月と宣告された旦那みもおと頑張る闘病生活ブログになってます。
ぼちぼち更新できればと思っておりますのでよろしくお願いします。
 
なお、アクセス件数とか全く狙っていないし、身元割されないようでハッシュタグはつけません。
おばちゃんががんばってるなくらいに思っておつきあいいただけると幸いです。

~・~・~・~・~・~・~

 

義兄嫁①。 | mimoko-nのブログ (ameblo.jp)

 

このブログの前後の話です。

 

義兄家族はみんな某テーマパークが大好きで、ひとりでも毎週のように行く方たちです。

 

義兄が救急車で緊急搬送され、姪ちゃんが某テーマパークへ一人で行っていた義兄嫁に

「お父さんが救急車で運ばれたからすぐに帰ってきて。」

と電話し、すぐ帰宅すると思いきやなかなか帰ってこず、再度姪ちゃんが義兄嫁に連絡したところ、義兄嫁のご実家でお茶してたとのこと。

 

①旦那が高熱続きで心配もせずに某テーマパークへ一人で出かける

②旦那が救急搬送されたにも関わらず、すぐに帰ってこずに実家でお茶する

 

からの前回のブログへと続きます。

ここまでで既にかなりやばい人認定です。

 

前回のブログの続きの帰りの車の中での会話もかなりやばかった。

職業ばれてしまうので詳しくかけませんが仕事中眠くなるとと勤務先の医務室で仮眠するとか、仕事の片づけは「指導」という形で指導している相手が片付けるときに一緒にさせるとか。

 

こんな人が人を指導していいのかとほんと思ってしまいます。

 

ちなみに姪ちゃんたちの子育ては仕事を理由に義母へ丸投げだったそうです。

(義母曰く「姪ちゃんは二人いるけど、家でのおむつ替えは1回しかみたことがない。自分はしっかり寝たいから新生児時代から母子別室で夜泣きも世話もすべて私(義母)がしていた。」)

 

いろんな人がいるけど、身内にはなりたくないですよね。

 

もっと書きたいけど、義姉の愚痴はこの程度にしておきます。

 

~・~・~・~・~・~・~


気持ちのはけ口にこのブログを更新したいけど、身元割れというか。
みもおや親族にこのブログを見られるのが避けたいので様子見て更新していくと思います。

ご縁がありましたら、愚痴を読みにきてくださいね。