朝ごはん
 
今朝は 
トーストした カンパーニュに
鶏ハム
胡瓜
目玉焼きを乗せて♪
これだけ食べたら
お昼まで・・
 
 
もつか?????
 
お弁当
 
姫と太郎の分で ご飯がなくなり
 
mimoは 何かしら買って食べます
 

 
晩御飯
 
手羽先唐揚げ
名古屋風 と バッファローウィング風
 
ゴマがなくて 少し残念だけど
味はマチガイナイ!!!
 
根菜も揚げたった~~~~~
 
かぼちゃ
里芋
さつまいも
 
もう 揚げもんのみ!でごめんなさい
って感じです( ´艸`)
 
で 手羽先唐揚げ 手で食べるので
ご飯お箸では面倒ってなるだろうな~~~~
塩おむすび を♪
 
 

 
で~~~~
 
これ
 
8日から始まったよね~~~
姫も太郎も 
三角チョコパイの話ばかりするから~~~
 
mimoも 食べたくなって
 
3時のおやつに 我慢できず
 
買いに行ってきま~~~す!!!
 
と 社内の人の分もまとめて買いに チャリ飛ばしてきました(笑)
 
番頭さんに ウソ~~~とか言われながら( ´艸`)
 
もうね
 
仕事も飽き飽き 集中力切れてきてるしさ
これくらい
 
昔 セブンイレブンが近くにあったときは ちょくちょく抜け出して
がんばるための自分ご褒美買っては食べてたけど
それもなくなり
ず~~~~~~~~~~~~~っと 事務所に監禁は
 
むぅ~り~~~~~~~~~~~~~
 
 
三角チョコパイ 白  美味しかった~~~~~~~♪
 
 
 
 
鏡 ずっとほしくて 今月のSWEETの付録が ミラー とわかり
姫に帰りに買ってきて~~~と
(あっ お金渡すの忘れてる~~~~)
mimoだけ会社で 三角チョコパイ食べたから
家族に恨まれるので
みんなにも
 
三角チョコパイ 白♪
 
 
で その前の 晩御飯は
 
秋刀魚のアヒージョがあまりにもおいしくて
それで また秋刀魚を買ってきて
 
秋刀魚ときのこの秋パスタ♪
キヌア アルファルファ 鶏ハム のサラダ♪
 
IMG_20171110_082452014.jpg
 
ちょっぴーたんも 元気よ~~~~
 
 
シュシュたんは
 
慣れすぎて~~~~
もう~~~~~~
 
おてんばさんで 行ってはダメな 隅っこばかり~~~
 
 
mimoに 怒られてますが
本人 一切気にしてないようです
 
バリケード買ってこないと無理ですね!!!
 
 
さ!
 
今日もいい天気
 
がんばれば~~~
 
明日~~~ 午後から早退で(もう有休ないのでなんとか早退でしのげるものはしのいでます)
(クソ~~~このブラック会社め~~~~)(笑)
 
カニ 蟹 かに~~~~~~~~~~~~~~~
 
楽しみだ~~~~~~~~~い