臨時のblogです

 

7月7日(日)🎋七夕

子猫祭りのお見合い会

参加猫紹介コーナー④

今は直ぐには迎えれないけど

これから保護っ子を迎えたい方

お見合い会ってどんな感じ!?

ボランティアに参加してみたいなぁ~

地域猫の件で相談がある・・・・等々

そんな方々でも遠慮なく気軽にお越しください

スタッフ一同 

丁寧に対応させていただきます

次につながる出会いがあれば

とっても嬉しいです照れ照れ照れ

 

 

エントリー㉙

かふぇおれ♀2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

3姉妹の中で一番おっとり系

何されても怒らない

穏やか子猫さん

 

エントリー㉚

まきあーと♀2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

とっても甘えん坊な白三毛さん

遊びに夢中になると

つい甘噛みしちゃいます

 

エントリー㉛

かぷちー♀2か月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

人見知りですが

サビっ子ならではの賢い子猫さん

 

エントリー㉜㉝

左:スプライト(グレーキジ)

右:ファンタ(三毛)

♀2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

ファンタの三毛さんは好奇心旺盛タイプ

スプライトのグレーキジさんは少しビビりの

仲良し姉妹です

2匹一緒に迎えてほしいなぁ~

 

 

エントリー㉞

ひっし♀2ヶ月

 

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

控えめタイプのひっしちゃん

甘えたいときは目で訴えます

そらがまた愛らしい

おっとり系の真っ黒クロスケ

 

 

エントリー㉟

ぱっち♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

とにかく元気いっぱい

遊ぶの大好き

食べるの大好きないけめんにゃんこ

ブルーの目がチャームポイント

会いに来てね

 

 

エントリ㊱

たれ目の右うい♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

左さいちゃんと仲良し兄弟

人間がお母さんで育ったので

とにかく甘えん坊で寝る時はベットで一緒

スリスリゴロゴロ超甘えん坊さん

ぼくの毛並みはグレーキジなんだって

 

それがどうした?・・って感じ

 

 

エントリー㊲

たれ目の左さい♂2ヶ月

ワクチン接種済・ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

右ういちゃんと仲良し兄弟

人間がお母さんで育ったので

とにかく甘えん坊で寝る時はベットで一緒

スリスリゴロゴロ超甘えん坊さん

最後まで食べてる食いしん坊

 

 

ぼくは毎日白い靴下履いてるんでしゅ・・・よ

 

 

リアン動物病院のお見合い会は

個人ボランティアさんを応援するお見合い会です

子猫 中猫 大人猫 

毛色も色々

尻尾の長さも色々

みんな保護されるまで色んなドラマがあります

みんな保護主さんが愛情かけて大切に育てた保護っ子です

見た目で判断しないで

固まって震えて頑張って参加してる保護っ子達に

温かい目を向けて優しく話しかけてやってください

そして・・・

クローバー幸せ切符クローバー届けてください

お願いします

 

 

 

  •