おはようございます

 

 

昨日は良い日になりました照れ

 

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ときちゃんの自慢編

 

ときちゃんはね

 

10月13日に

 

心無い人に 

 

神戸市動物管理センターへ持ち込まれた命です

 

お迎えに行った時のときちゃん

 

愛らしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今のときちゃん

 

ちいちゃな時と同じ顔してるやん照れ

 

さぁ

 

さぁ

 

おかあしゃんのコレクション

 

お披露目ファッションショー

 

はじまり・・・

 

はじまり・・・

 

 

にゃんとラブ

 

 

段々 顔つきがあせるあせるあせるあせる

 

 

疲れてきたよね

 

眠たくなってきた!?

 

 

もう じーっと出来ましぇん

 

 

おかあしゃん

 

もうヤダ爆  笑

 

 

可愛いすぎりときちゃんでした

 

なんとびっくり

 

ときちゃん

 

昨日

 

トライアル決定しちゃいましたラブ

 

もうときちゃんに一目ぼれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

3日の土曜日からトライアル開始です

 

会社から直ぐ近く走る人

 

かかりつけ医も舞子ペットクリニックさん

 

安心だ~照れ

 

みんなときちゃんに続こうね音譜音譜音譜音譜

 

お見合い会に参加する前に

 

ご縁を頂くほど

 

嬉しい事はありません

 

基本

 

保護っ子を 

 

お見合い会に参加させたくない派なので

 

毎回 決まっても決まらなくても

 

胃が痛くなります

 

知らない場所で

 

狭いゲージに入れられて

 

見せ物になる

 

猫にとっては

 

車での移動の時間もストレスです

 

お見合い会の時間もストレスマックス

 

本心は

 

連れて行きたくないです

 

ブログに登場する保護っ子達は

みんな 里親募集中です

 

気になる保護っ子がいたら

 

是非 ご連絡お願い致しますお願いお願いお願い

 

個別のお見合いを

優先させていただきます

 

 

支援のお礼です

 

リアン動物病院さまの募金箱

16,649円

ご支援いただいた皆様 保護っ子の医療費の為に

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ときちゃんの生まれた地域の

自治会の方から

TNRのお手伝いさせていただいて

寄付を頂きました

ありがとうございましたキラキラ

ときちゃんをセンターへ持ち込んだ人は

餌やりさんですムカムカムキームカムカムキームカムカ

蛇口閉めて 生まれないように

自治会の方が頑張ってくださいました

餌やりさん

不幸な命が生れないように

TNRに協力してくださいね

お願いしますお願い

 

 

余談です

毎朝 毎晩の簡単ダンス

1曲最後まで踊れるようになりましたベルベルベル

手と足がバラバラで

最初はどうなるかアセアセ

継続は力なり

身体が勝手に動くようになりましたラブラブラブラブラブラブ

少しずつ パワーアップして続けていきます

いつか ばぁばダンス

ユーチューブにアップ出来るように

頑張る筋肉

 

【ご支援のお願いです】

子猫まみれ状態ですガーンガーンガーン

子猫用フード

不足していますアセアセアセアセアセアセ

いつもお願いばかりですみません

保護っ子達の為に

ご支援宜しくお願い致します

 

        下矢印 下矢印

伊川谷ねこクラブアマゾンほしい物リスト

                                                                                       

(アマゾンの送り先は登録済です)

 

 

子猫軍団

 

いつでもお見合い会開催中ですベルベルベル

 

気になる方は

 

いつでもお見合い会係

 

お問合せ先

      下矢印  

mimoamako411@yahoo.co.jp

 

 

どんどん お問合せ待っていま~す音譜音譜音譜音譜

 

ハート希望の子猫の名前

ブルーハートお名前

イエローハートご住所

ハートお電話番号

ピンクハートご家族構成 年齢

ブルーハート今飼われてるペット

イエローハート猫の飼育歴

ハートペット飼育可能なお家厳守

 

上記

必ず記入してください

記入のない場合は返信は出来ません

 

 

日々の可愛い動画はインスタグラムで投稿しています

 

良かったら見てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

 

araredonguri

 

 

 

 

 

 

薬投与修了組

 

シェル・ピース・メリー・サニー・シルビア・チムチム・ポピー・スッシー

ぎゆう・お嬢・チェリー・つゆり・胡蝶・ハル・ヤクルト1000・じゃりん子チエ

ブラウン・魔女っ子メグ・ルーシー・チャーリー・空き地・ビバ・トコ・ナツ・コミック

盆・たん・あん・水菜・枝豆・そら豆・GU・こぐみ・ぴん・はじめ・ラスト

高菜・ランチ・ディナー・ぷっちょ・ポッキー・アポロ・ぺったん・チロル・ドラミ

合計46

 

 

保護っ子の医療費と

 FIPから守るためのひらめ基金へ

(お名前の最後にひらめと入れてお振込みお願いします)

無理のないご支援お願いいたします

 

 

ヒマワリ みなと銀行 舞子支店

ヒマワリ 普通預金: 口座番号4100635

ヒマワリ 口座名義: 伊川谷ねこクラブ

 

 

 

【里親募集中の保護っ子】

 

スパゲッティ兄妹2カ月

とにかく 3匹とも超甘えん坊の仲良し兄妹です

出来れば 兄妹一緒が希望ですが

3匹は難しいかなぁ?

ナポリ ♀

ペペロン ♂

カルボ ♀

 

ぷる ♀ 4カ月

個人のお家で生まれたぷるちゃん

超甘えん坊のすりすりにゃん

兄妹皆素敵な出会いがありました

今度はぷるちゃんの番です

 

 

アグネスちゃん ♀ 4カ月

少し人見知りしますが 攻撃性はなく

ナデナデすると直ぐにゴロゴロ甘える控え目ちゃん

センター分けの髪型から 名前はアグネスちゃんです

 

 

 

菜っ葉兄弟 ♂ 5カ月

 

小松菜

まだ少し怖がりさん

ちゅーるには目がないビビリにゃん

甘えたいけど怖い

ゆっくりと仲良くなってくれる方

募集中です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

 

 

新幹線兄弟

展示されてる新幹線の下で生まれた兄弟です

保護した後母猫は交通事故で亡くなりまた

まだまだお母さん恋しい子猫です

 

去勢手術済

ワクチン接種2回済

ウィルス検査エイズ白血病陰性

 

こだま ♂ 5カ月

 

 

ひかり ♂ 5カ月

 

 

 

譲渡会情報

 

 

 

 

 

 

可愛い保護っ子のブログです

       下矢印下矢印

メンバーが保護っ子のためにブログをはじめましたベル

訪問してくださいね

 

もうもうの猫ブログ

 

こもりんさんの預かりblog

 

 

   

1匹が幸せになれば・・また1匹不幸な猫が救えます

 

里親募集のにゃんこを宜しくお願いいたします 

 

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

 

 

人気ランキング参加しました

 

最後に応援のポチ宜しくお願いいたします

 

 

譲渡会情報が 

 

みなしご救援隊中谷代表ブログ

神戸市のHPにて掲載されています

   下矢印

   神戸市

ねこクラブく~にゃんブログ

 

先天性横隔膜ヘルニアのジュン君ママのブログです

 

保護猫 小春ママのブログ

 

こももママのブログ

 

神戸アニマルレスキューpinky

 

キティママのブログです 

 

 

 

 

 

 

 



i