おはようございます

 

そろそろ お天気も梅雨空になってきましたくもり

 

昨晩は トライアル第1号 シャープ君 を

 

ボラ友と一緒に私の里親様の元に

 

お届してきましたベル

 

僕・・少しこわい~でしゅ・・・誰かだっこしてくだしゃい・・・

 

綺麗なおねえしゃんが・・優しくだっこしてくれました・・・

 

2人目の綺麗なおねえしゃんでしゅ・・・ うれしいでしゅ・・・

 

 

最後は 優しい可愛いおかあしゃんでしゅ・・・

 

僕は もう こわくないでしゅ・・・

 

 

 

シャープ君は 北区君影町のTNRで保護した

 

茶トラ5兄妹ですキラキラ

 

大雨の前の日に 側溝で捕獲できた 5兄妹

 

まずは 幸せ第1号です・・・照れ

 

 

シャープ君のお家は

 

昨年 神戸市動物管理センターから引出した

 

ameちゃん のお家ですキラキラ

 

久しぶりに会う可愛いameちゃん

 

まぁ・・・なんと可愛い~ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

おかあしゃんも めちゃくちゃ可愛くて・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

こんな素敵な写真が撮れました照れ

 

ameちゃんも ちゅーるが大好きで・・・

 

おかあしゃんが 「ameちゃん・・ちゅーる」って言うと

 

ameちゃん 可愛い声で 「にゃ~ 」っと返事をします

 

 

メロメロなおかあしゃんの姿に・・私は笑い過ぎてしまいました爆  笑爆  笑

 

ameちゃんより・・おかあしゃんが可愛すぎて・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ameちゃんは TVの取材も受けた モデル猫ちゃんですベル

 

人の手でセンターに持ち込まれ

 

最初のウィルス検査でエイズ陽性ガーン

 

そんな ameちゃんのすべてを受け入れて

 

里親様になってくれた 優しいご家族ですキラキラ

 

半年後の 検査で ameちゃんは 陰転しました爆  笑

 

ameちゃん これから 小さなシャープ君の優しいお姉さんに

 

なってくださいね

 

宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 

今日は お届第2号 我が家の ひーちゃん です

 

今週は お届ラッシュですルンルンルンルン

 

伊川谷ねこクラブより

 

 

【お礼】

 

T様 O様 Y様 支援金の振込ありがとうございました