【密告】あのアドバイザーも実はバカなんすよ。 | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ






本日は

ナリ心理学アドバイザーファン向けの

お遊びブログです。

興味無い人は読まずにスルーしてください。笑




アドバイザーファンの方たちは

ちょっと、聞いてくださいww















バカを認めて生きよう










今から載せるLINEは

昨日、2月22日の話。








私達は、3月22日

ご飯食べに行く予定だった。






それを、、、こいつは、、、

【あざらし】は、、、





たしかに。

じゃねーーわ!!!笑











やらかしやがった。

あざらしよ。





アドバイザー活動してない人は

伏せたまま進むことにして







この中にアドバイザー活動してるのが

【あざらし】以外に2人いる。

まずこの、、、


【電球ちゃん】

スタンプでばれておりますが






















せいこだ!!!

せいこっていつも健気でかわちいよね。

うるうるした目で「みもちゃーん🥺」って言ってるイメージがずっとあるよう笑










そして

【あざらし】

現世はバカのまま生きましょう









18時30分に待ち合わせなんだけど





18時に着いて

ドヤってたんだと思います。



【あざらし】は。

1ヶ月間違えてるのに。


ドヤってたんだと思います。。。wwwww










でてきました2人目のアドバイザー

【ヤシの木🌴】さんは






 

 

















たまちゃんやで!!!

たまちゃん頭超キレるから。めっちゃ頭働くんだよ。

マジで尊敬してる。

お金持ちになったら右腕に置いておきたいっていつも思ってる。笑

いくらなら働いてくれるかなーーー高そうだなーーー笑












電球せいこヤシの木たまちゃん

の名前逆の方が似合ってんだけど



LINEスクショして情報隠す、をすると

勝手にアイコン振分けられっからさ。笑


混乱させてすまんね。笑










つづき!












みんなで腹抱えて笑ったwww

誰もいない六本木に

ひとり降り立ってるwwww





































ドンキホーテ誘致女と言えば

もう、皆さんもお分かりですね?



















  












やっこおおおおお!!!!笑






なにしてんねん!!!笑

グループ名3/22やぞ!!!笑







あーーーおっかしい。笑

もうね。そーゆーやつだから。笑




ブログだとめちゃくちゃ論理的だろ?笑

この人も頭キレんねん。


ただ、、、、、




























むちゃくちゃ

ポンコツww

「お店こっちだよー!!」って旗振って

真逆の方向歩き出すタイプ!








でもそれ、隠してないから

みんなから愛されてんの。笑


六本木の自撮りなんて愛おしい奴すぎて

待ち受けにしたくなっちゃったもん、みんなで笑









間違えるから、信用なくすんじゃないのよ。

隠すから、信用無くすのよ。




隠さずよく間違える人がただ間違えると

ただ、笑われて愛される

ってゆーーー仕組みなんよ。






そー思うと

機能価値なんて

オマケにすぎないな


って思いますよねーーー。






ダイヤ💎思い出す方が

ちぬほど大事。


 



 

 

 

 

私もポンコツーーー🥺❤️

って人は登録してポンコツエピソード聞かせて!笑

名前ふせるから、ブログに取り上げさせて!笑

 

 

 

ストーリーしかあげてないのは

24時間ふざけ倒しても

次の日シレッと知らん顔できるからやで。



 

 

 

メルマガでしか読めない文章、、、

面白いよな、、、、


私も始めよかな、、、、、メルマガ、、、にっこり