静岡っ子以外もいるよ in ふじみ野うさぎハウス | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの北条政子、虹の国組は、うさぎ×3、モル×5、セキセイ×2

前回の続きです。
 
ふじみ野うさぎハウスさんには、静岡っ子以外にも、かわいい子たちがたくさんおりましたニコニコ
 
せっかく訪問してきたので、静岡っ子以外のかわい子ちゃんたちも紹介させてください。
 
No.187 松山オッドアイちゃん
 
 

スマホむけると牧草おいしいよって

教えてくれました凝視
やっぱダッチ系好きだわ〜飛び出すハート

 

 
No.165 入間オレンくん
 
 

 

なかなかやんちゃっぽそうな子で、遊びたいアピールが強い可愛い子でした。
お皿をくわて投げたり・・・。
かつての炭酢くんを思い出す。懐っこくなりそう。
 

 

 
No.207 長野まる似くん
 
 

 

ザ・ロップって感じにっこり
年齢的にも落ち着いている、のんびりまったりな感じの子でした。
うちのアポちゃんに似てて親近感キラキラ
 

 

 
No.156 大阪ブラウンくん
 
 

 

箱座りしてるから安心しているんでしょうね。
ケージの奥ではなく、手前で座っていますし、
なでなで好きって説明が書いてあるのがわかる気はします。
 

 

 
No.209 練馬ダッチくん
 
 

 

この子も、そばによるとうたっちして誘ってくる懐っこい感じの子でした。
かわいい~飛び出すハート

 

 
No.208 ふじみ野リンクスちゃん
 
 
マフがすごいなぁ〜が、第一印象キラキラ
目がついそちらに目がハート
 
 
No.106 宮城ライラビちゃん
 
 
頑張りやさんな子。
歯根膿瘍、難しい疾患だけど、少しでもよい方向に向かいますようにキラキラ
 
 
No.130 本庄ルビーアイくん
 
 
赤目の白うさぎさんは個人的には大好き飛び出すハート
痛々しくみえるかもだけど、頑張ってる子はとにかく応援したいですね〜。
 
 
No.195 さいたまリンクスちゃん
 
 
色々苦手みたいだけど、こちらをじっとみてくれる感じは、
ひとには少しは興味あるのかな?
お顔がやさしいニコニコ
 
 
 No.190 さいたまブラウンくん
 
 
高齢うさぎさん。
歯の状態はよくないらしいけど、食事はしっかりとれてるのかな。
長生きしようね〜キラキラ
 
 
 
他にも市原の子たちもおりましたが、怖がりさんなのか、多頭飼育崩壊からの子たちで、ストレスがかかるのを考慮されてか、ケージに布をかぶせて対応されておりました。
ハウス以外でケアされている子もいるようです。
当初は7匹だった子たちのうち4匹が出産をし、現在29匹となっているとのこと。
現在、支援も募集されているようです。
 
以下、支援・寄付のご案内(ブログより引用)をのせておきます。
お気持ち頂けるかたは、ご支援のほど、よろしくお願い致しますキラキラ
 
 

<銀行振込>
PayPay銀行(金融機関コード:0033)
ビジネス営業部支店(支店コード:005)
普通口座
7641654
一般社団法人うさぎとひとの幸せを支える会

<クレジットカード>
支援サイト「Syncable」にて500円からクレジットカードによる支援が可能です。
https://syncable.biz/associate/usagi-support

<継続支援>
READYFORで継続したご支援を受け付けています。
https://readyfor.jp/projects/usagi-support

 

 

 
まだつづくよーニコニコ
 

静岡っ子たちの詳細です。

 

現地にいた7匹の子たちは、6月23日にふじみ野うさぎハウスさんへ全匹移動となりました。

今後は、ふじみ野うさぎハウスさんから里親募集となります。

静岡っ子のみんなにあいにいってあげてくださいねーニコニコ

 

 

預かり宅の子たち は、引き続き預かり宅より、里親募集となります。

気になる子がいる方は、お問合せくださいねニコニコ

 

 

レンちゃん(避妊済)は、ゆらゆいさん宅(静岡県西部)から里親募集。

天草四郎くん(未去勢)、おかき(未去勢)は、私、うさもる(静岡県西部)から里親募集中。

かすみちゃん(避妊済)は、るすかさん 宅(東京都)から里親募集。

サンジくん(去勢済)は、沙羅さん 宅(静岡県西部)から里親募集。

さすけくん(未去勢)、あかねちゃん(未避妊)は、きなこママさん 宅(名古屋市)から里親募集。

ウランちゃん(未避妊)は、現在お掃除隊ボラのMOGUさん 宅にて、現在治療&経過観察のため里親募集一時停止中。

 

わが家から里親募集中の子は、ペットのおうちに登録させて頂いております。(おかきくんは今後掲載予定)

里親ご希望の方は、ご相談は他でも可能ですが、実際の譲渡の際は、ペットのおうちでの譲渡契約になります。ご理解ください。

 

なお、譲渡については、ペットのおうちでの設問(アンケート)を確認の上、こちらからも追加で質問をさせて頂いております。

気になることがあれば、どんどんきいてきてくださいねニコニコ

 

アメブロメッセージまたは、以下からもお問い合わせ受け付けております。

ツイッターは→こちら

インスタグラムは→こちら

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ