おかえり&サプライズ | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

お盆ですね〜キラキラ虹キラキラ

虹の国🌈のからみんなが帰ってきてるよー。
左上から横に、ソクラテス、アドニス、クロノス、カイロス、アテナ、アトラス、ヴェルター。


12日の夜には、戻ってきたのか、パンドラとテリオスが、祭壇のある方に向かって、めちゃめちゃぷいぷい鳴いてました飛び出すハート
誰かがきているときは、いつもこんな感じ。
おかえり〜。すぐにわかったよ。


そして、ヴェルターが虹の国に旅立ってから頂いた素敵便の追加報告です。
送り主不明の荷物が届いて、当初なにかの間違いで誤送されたのか、もしくは私が間違えてポチってしまったのか?と、かなりビビってしまいました泣き笑い
調べてもわからず、発送先に問い合わせメールまでしてしまった。

たまたま、その際に連絡をくださったうさ友のSさんに、なんかよくわからない荷物が届いたんだよよね〜とお伝えしていたら。

その送り主わかるかも〜😱😱😱と。
なんと、うさ友Sさんの旦那さまからだったというオチでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
勝手に送ってた。迷惑かけてごめん〜と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その荷物1つ目がこちら。
いきなりこんな漫画が送られてきたので、かなりビビったの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんでも、この箇所を読んで欲しかっただけなんだとかにっこりにっこりにっこり


可愛がれば、可愛がっただけ


存在が大きくなれば
大きくなっただけ
失ったときの心の穴が大きくなるから


別れのときの悲しみの大きさは
愛情の深さの証明

悲しみを恐れていたら
何も愛することはできない


ありがとうございます。
泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そしてもう一冊。
こちらは、漫画の届いた翌日に。
送り主不明なこの絵本が届いて、もしかして、これは誰かが送ってくれたのでは?って感じたのでした。
それで、うさ友さんにお話したら、まさかの〜だったわけです爆笑


この絵本、過去に本屋さんで手に取ってから、とても気になっていた絵本でした。
ちょっと物哀しいけど、心あたたまるお話です。
どちらも嬉しい。
気持ちに寄り添ってくださり、泣けたし、感謝でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました飛び出すハート