ご報告です | うさもるねこ生活

うさもるねこ生活

ロップのアポロン、ヒマラヤンのエルピス、ボールドウィンのイリス。イングリッシュのパンドラ、ぺルビアンのアルカス、猫のいかすみ、セキセイインコの(義経、頼朝、政子)、虹の国組はモル×5、うさぎ×2。

ヴェルターの報告です。

昨日、7月30日(土)の朝、急変。
最初、寝てる?と思っていたけど様子がおかしい。
フラフラしている感じで、ぐったりしていたので、朝一でタクシーすっとばして、かかりつけに受診。

そのまま入院になりましたが、午後になり、かかりつけ医から、先程旅立ったとの連絡が。

ヴェルター、虹の国に旅立ってしまいました。

ヴェルターのことを応援してくれていた皆さん、声をかけてくださったり、お気遣いを頂いていた皆さん、ほんとうに、ありがとうございました。


あんなに頑張っていたのに。
私自身も、まだ現実を受け止めきれていません。

詳細は、また改めて。
取り急ぎご報告です。